お知らせ一覧

休業日のお知らせ

誠に勝手ながら
令和3年4月12日(月)、14日(水)、19日(月)、21日(水)、26日(月)、28日(水)
令和3年5月10日(月)、12日(水)、17日(月)
は休業とさせていただきます。よろしくお願い申し上げます。

2021年04月08日

年末年始の休業について

誠に勝手ながら
令和2年12月28日から令和3年1月5日まで
休業とさせていただきます。よろしくお願い申し上げます。
※メール及びファックスは受付しております。

2020年12月17日

弊事務所の新型コロナ対策

弊事務所では、新型コロナ対策といたしまして、
換気マスクの着用、ご相談時にお客様との間に 透明なシートを設置、除菌シート等で感染対策をとっております。事務所にご訪問の際には、日時のご予約をお願いいたします。

2020年11月06日

年末年始の休業について

誠に勝手ながら
12月29日から1月5日まで
休業とさせていただきます。よろしくお願い申し上げます。

2019年12月29日